記事詳細

パチンコ

週末のパチ、メインホール編

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
あらら、いつのまにか
お気に入り登録件数が増えてますね。

ん、ありがとうね
文がかなり長くて見るのも疲れると思いますが
打ちながら書いているリアル実践なので我慢してください


さて、今日はゆっくりくつろいでます。

ん、10時過ぎにホールに向かう


昨日新台入れ替えあり
当たり前というか、人いっぱい

でもま、私の打つ台は空いてるでしょ?!

と、いつもの台
ギャラクシーエンジェルと花満開GL
を見てみる

・・・座ってました。

休日だからかな

花満開は、と。
出てるから
空きそうにないなー。
を、16ROUND引いてるしん、諦めよ


さて、ギャラクシーはと言うと

座った人はどうやら先程から打ち出した様で
知り合いを探しつつシマを周って、またギャラクシーのシマに戻ると
ん
空きました。

さ、それじゃギャラクシー打つ事に決定

21回転の台より
実践開始

さて、打ち出して

途中
3分ミッション突入
敵予告を出せ

ま、これは弱いですから途中に期待。やっぱり保留減り、残念


ミッション途中
左右同時停止ロングで
2のリーチ

だから、敵予告出てないってば
基本的にどの台もミッション関係がありますが、完全告知を主としますからミッションの内容以外ではたまにしか当たらないんだよね。

と、話がズレましたね

改めて実践報告
ミッション中
68回転目

左右同時停止ロング
2と3のリーチが
→紋章機
ミルフィーユ&ちとせに行く

ん、少しだけ熱いかも
ミッションの指令
敵予告はでていませんでしたが

当たりましたΣ( ̄□ ̄;)

ラッキースターチャンスにて3に昇格

まずは確変


ギャラクシーモード中

57回転目
5のリーチ
黒き月~(≧▼≦)
確変中のストーリーは
確変です・・・って


違うよ、○ヴァじゃないってば、エ○ァじゃ
確変中のストーリーは確変って、今の主流だよね。

あ、また話ズレちゃった。
気を取り直して

更に56回転目

3と4のダブルリーチ
発展先は

紋章機リーチ
ミント&蘭花
このリーチ、ダブルリーチの場合確変中は
手前の絵柄を引っ込抜きます。手前は3、つまりは
確変

ほらね ああ、至福 更に更に43回転目 左右同時ロング 8と9のリーチで ミント&蘭花 (≧∇≦。) 8に向かってますや~ん。先程の説明どおり しかしラッキースターチャンスにて5になる ウンウン、良い調子 更に×3 8回転目 1で当たり 14回転目 1で当たり(≧▼≦)~ そして22回転目 4で当たり 7連チャン 幸先いいね! 何とか時短50回だったのでまぁひき次第・・・ん! 4回転目 GAフラッシュより タクト 「何だっ、あれは」 そして 蘭花 「あいつがシェリー?」 う、ちょいがっかり 2と3のリーチで、アニメーション予告すら無し  多分無理だよ、全く、ダメな子達だな~と見ていたら 3を引っ込抜く(≧▼≦) わ~い、確変引き戻し。 やれば出来る子だね←(めっちゃ気分屋) しかし21回転目 8で当たり 残念、時短20回 後1回で久々の 10連チャンだったのにな~。 ん、勝ちが確定してるのでめっちゃ余裕です。 o(^∇^o)(o^∇^)o この余裕っぷりが 裏目・・・ には出ず 26回転目 フリーズから アタッカーパカパカ 2ROUND確変(潜伏)確定です (潜伏確変はデータカウンターには反映されませんので当たり表示は出ません) このひっそり2ROUNDも好きです。知らない人はホント、気が付きませんからね。確変を捨ててある場合が結構あり、夕方打ちの時 お世話になったものです。ミドルタイプならハマリ台を狙うのもいいみたいですね。 でも、最近は稼働が悪いので確変は拾えません・・・当たり前かぁ さて、41回転目 ミッション 敵予告を出せ 潜伏ですが当然確変中なので 保留減らず敵予告発生 2のリーチがかかり 2で当たり ROUND中 決戦、黒き月 昇格確定なのです! 「よーし、ギャラクシーモードだ!!」

「わかってま~す(笑)」 しかし29回転目 8でリーチ 8で当たり 時短50なのでま、いいかと見ていたら 19回転目 押しボタン ミント 「・・・」 ん、時短中に・・・? 保留三つ目消化で・・・って、事は・・・ Η.Α.L.〇.から +半コマを過ぎ・・・ 異常発生 画面が赤くなり

「ミルフィーユ機、応答しません。」 「何だって?!」 プシュン そして・・・異常を無視して突確に入ります(笑) 初めて見た人は 「え、ほったらかし?」 とか思うとか思わないとか(^ω^) はい、そこっ暴○モードとか言うなー(笑) クロノドライブモードです。間違えてはいけません クロノドライブモード中 9回転目 6で当たり単発 紋章機絵柄の6は確変確定ではないのです、がっかり 81回転目に止め ん、良い頃合い。 私は止める時はスパッとやめます。 よく 次の日に大当たり回数が凄く付いてて 「あの時続けてたらよかった」 とか、 「今止めて次の人におかまホラれたら」 とか、言う人いますけど。 はい?(゜U。)? 訳わかんないよ。 私がいつも考えてるのは 「ハマリの無い事は絶対絶対ぜ~ったい無い!!」です。 そして他の人が後から出したのはその人の運、自分が打ってて同じように出たかどうかわからないでしょ? とは言うものの 負けは少ないですが大勝ちは無理だね 私のパチスタイルって事で(^皿^) 今日の結果 21回転目より実践開始 68回転目 2→3 57回転目 5 56回転目 3 43回転目 8→5 8回転目 1 14回転目 1 22回転目 4 4回転目 3 21回転目 8 41回転目 2(R昇格)29回転目 8  19回転目 2R確変 9回転目 6 81回転目 止め 総回転数 451回 大当たり回数 13回(内2R確変1回) 投資玉 800玉 回収4187玉 約+3300玉 さ、帰るかなー・・・ 後半に続く こ、後半って え?違うホールに!? 夕方、サブホールにて実践予定 休みの日は貯玉ホールをハシゴするのが私ルール
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

週末のパチ、メインホール編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。