記事詳細

パチンコ

11月27日、29日、30日マイホ実践

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
27日、マイホで
久しぶりに会った仕事の同僚だった方と並んで打つ

パチンコ
CR-咲~Saki
77バージョンですね

投資は200玉

ロングからの
下天月地ボーナス

ん?
とりあえず
バトルタイプですが

確率甘めなので
サクサク当たる?


うーん、確かに当たる
下天月地ボーナスが

更に追加した1000玉で
特訓へ
データランプ点いてるから

内部確変かな?


すぐさま
下天月地ボーナス
から、役物落下

麻雀バトルモードへ

そして、しばらくして

そこそこ連チャンし 約5500玉をゲット それにしても、通常時の 大半の当たりが 下天月地ボーナスからなので あまりスーパーリーチとか 意味無いなぁ さすが三洋の海以外の台は スーパーリーチを無視するなぁ それと、他のメーカーの赤予告がスーパー濃厚に対して この台は赤系演出は全く意味をなさなくて、上の金系はスーパーになるけど信頼度がまぁ、酷い(笑) 他の機種の予告と比較しない方がいいかも ちなみに激熱柄は 魚群柄なので 金はスーパーリーチに大体はなるよー、です 5300玉を残し実践終了 隣も2000玉ほど浮いたみたいでお互い満足な実践でした。 29日 夜から モモキュンソード3を打ち 投資は1400玉 86回転で初当たりを獲得するも

単発 更に投資を1200玉 何も起こらず実践終了 -2600玉 30日 再び夜から モモキュンソード3 投資は2400玉 初当たり、モモキュンRushから 3連チャン

しばらく打ち 1200玉を残し実践終了 -1200玉 負けですが全然被害はすくないので問題なし、です。 とうとう今年も後1ヶ月 12月はどうなるかな? さ、帰りますか
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

11月27日、29日、30日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。