記事詳細

パチスロ

11月21日マイホ実践結果

13 1

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
更にボーナスを重ねましたが



昇格したのは1回 ちょっと弱いかなぁ? 通常時を回せてないから通常頂もまだわからないし 天国ループしてる時点で 6も無いし 小役(上段)はちょっと弱いし 3000枚位で一旦終わったのに なぜかまた強弁当で 超番長引くし 設定関係ない というか通常時を全く消化していない 二回ほどセット数も出てきましたが 結局 4000枚を越えたところで ARTは終了

しばらく打ち 実践終了

4023枚 +3823枚 まどマギ打ってるからこそ 番長2も同じ感覚で打てる 実際は番長2が先だけど あれ?そうだよね? 楽しく打てたし 今回は番長様々だね 帰りますか
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

11月21日マイホ実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。