記事詳細

パチスロ

10月3日マイホ2実践

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から
マイホ2

ん、まどマギだよね!

投資

1000枚で

BIG1回

しかも、400ゲーム台で(前日200ゲーム過ぎ)

当たり

むー、やな予感

少しになったコインを持ち

台移動

ここは、これ!

スカイガールズ2

早速~!

と思いましたが少しのコインでは心許ないので

追加、400枚

しばらくすると

MB?からの次ゲーム
リプレイ中段テンパイ

あ、スクランブルフリーズだね

只のART確定なだけですが


早い当たりは大歓迎です さ、いきますよ~! すぐさま、レギュラー(笑) まあ、いいです レギュラー後 数ゲームで突入ナビ で、右だったんだけど いきなり 狙えー ?! 狙うと

揃いました ・・・なにこれ? 一応、ロックストックみたいな感じでしたが よくわからないまま ART消化し 約1000枚程にはなりましたが あの逆押しバー揃いは何だったんだろ? 知っている方は 教えてほしいものです。 ちなみに、検索は少ししかしてませんが 中段のバー揃いしか出てきませんでした。 考えられるのは ①下段ビタや4コマ滑りなら止まる ②実はスクランブルフリーズとかのそこそこ引ける確率の役がART準備中に成立した? ③ロックか、セット数確定なのですよ~ と、そこそこ考えられますが いまいち理解できないかも その後は即止めしたのですが 特に普通な状態? ちょっと覚えてないです すみません 第1停止はバーを狙わないと 準備中状態で SDZに入るというシステム (何回かやっちゃいましたが) 押し順間違えたとか? いやいや、むー だったら狙えとか出ないはず と、変な気持ちで帰路につくのでした ちょっと本格的に調べてみようかな? わかったら ひっそり告知します(笑) ちなみに、マイナス約400枚 少しでも取り戻したからよし! です
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

10月3日マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。