記事詳細

パチ&スロ

9月30日マイホ~マイホ2実践

13 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
夕方、マイホに到着

うん、またまた

モモキュンソード3へ
ちなみに、ひとつ前の台は

アマデシにあります

一応、前作のミドル?は
あったのですが

その時はアマデジonlyだったので1回も打ちませんでした

当たり前だけど

さて、投資は1400で

VS艶鬼で負け

からの
いきなりモモキュンラッシュ

え?こんなに
あっさりだったっけ?

まぁ、そもそもラッシュに入りにくいからね

大半は金棒君チャンスからだし
まぁ、そうそう入らないよね

そして、連チャンしだしましたが
2回目、皇天女からの贈り物

3回目、モモキュンラッシュ(笑)いやね、普通は
モモキュンボーナスか
極モモキュンボーナスだから

振り分け、絶対薄いトコだよ


出玉も微妙でしたが


何とか V、極、極と引け 順調に

5000玉で終了 きっちり5000玉残し +3600玉 ライトミドルの連チャン やっぱりいいね で、そのまま マイホ2に行き スカイガールズ2へ 投資500枚 スイカからの黄7BIG 更に、112ゲーム、黄頭BIG 23ゲーム、黄7BIG BIG中に7揃い(音羽BIG) ARTへ ARTは100ゲーム程になり 更に、途中でのレア役からの ロックで約80ゲーム程伸びましたが 200ゲーム前でARTは終了 そこから、400ゲーム位までハマる 途中チャンス目から黄7BIG BIG中 たまには、と エリーゼBIGを選択したら 適当ハサミ押しで最後に中を押した時

あ、7揃いだね ダブルだといいなぁ ちなみに、第2停止でダブルテンパイしても、ダブル確定ではありません。大半は見事にシングル揃いになります 結局、ARTは75ゲームで終了 ありゃ、少ない しばらく打ち 最終、400枚ほどを流し 約マイナス100枚で終了 やっぱり 大量上乗せしないと 辛いよね 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

9月30日マイホ~マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。