記事詳細

パチスロ

9月25日、26日マイホ2実践

15 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝、マイホ2に到着

ん?まどマギ?
甘いです

違います、スカイガールズ2です
ふっふーん、前日、600ゲーム過ぎで止めてるんですよ


早速いきます
500枚使用
何とか、天井での上位のモードを!と打ち出したら

あ、リリベ
スクランブルフリーズで

ARTへ
更に強とかをたて続きに引き


あ! ステラロック 上乗せは230でしたが これで、ボーナス間天井持ち越せる? なんて、思ったら ステラロックの数ゲーム後 弱 からの、煽り が、何か強い煽り いや、弱だし 更に、カニのワーム 嘘でしょ? あ、ステップ1で終わるやつだよね? はい、いきなりV はい、当たり 黄色7 ・・・ まぁ、いいけど 結局、それなりにボーナス引けだし

2375枚をゲット 26日 再びマイホ2へ 夜から まどマギで

はい、2000枚 ふー、ワルプルギスでの上乗せがよくあり 助かりましたが 普通に出ただけ? それなりに設定あった感じかな? でも、1500枚使ってて 流したのは 1916枚 実は+416枚 まぁ、勝てたからよしだね ん、帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

9月25日、26日マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。