記事詳細

パチスロ

9月19日マイホ~マイホ2実践

13 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から打ち

再び
モモキュンソード3
(ライトミドル)


早速いきます!

投資、4000玉

ガチャGからの
凸当たり

と、いうか
実質4ラウンド確変

出玉があるのはいいね

26回転目、四で当たり
ラウンド中

あ、ボタンのルーレット
レインボーに止まり

ん、保留連だね



何とか3連チャン で、終わりましたよ 約1000玉 打ち続けようかと思いましたが マイホ2でスロット! と、考えていたので止め 約3000玉マイナス 難しいなぁ で、マイホ2で 500枚使用 すぐさまBIGを引け 更に、BIG中

あ、また確定役 特殊役でした ん、再びワルプルギス いくよー! +20 結局 強とかで何とか上乗せするものの 約400枚で終了 ・・むー。 ちょっと無理かな?と 少し打ってから止め 約200枚マイナス ちょっとチャンスをものにできてない こんな日は無理しないよ 止めます まぁ、当たるだけマシ 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

9月19日マイホ~マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。