記事詳細

パチスロ

9月1日マイホ実践結果

17 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
ゲーム消化数は2000ゲーム以上となり

2480ゲーム


5000枚オーバーとなりました さすがに余裕ができたので もう少し打つと ん?・・・

あ! また左第1停止からの 小役複合 これも確定なのかな? 早めに押すとこうなるかも? その後はボーナスひくものの 倖時間に入ることはなく 最終

5474枚 +5034枚 純増少ないから、と思いましたが 5時間位で5000枚なら 全然いいです まぁ、ボーナス引けすぎた、のと蕩によく入ったというのが 今回の勝因 ちなみに 詐欺師の戯れ成功率0% ま、この出方で 更に、は 贅沢です さて、と 帰りますか と見せかけて パチンコで 2000玉マイナス 3回初当たりな 戦国乙女3 全部単発 今日はスロットの日だ 帰りますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

9月1日マイホ実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。