記事詳細

パチスロ

8月16日実践、違うホールでの初打ち

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は県内だけど
家から一時間ほどのホールに居たりします

(  -_・)?
せっかくだし新しい台を

あー、まどマギあるのかぁ

って、違う違う


改めて違う台を探索

一応新台で入ってた

偽物語へ

うー、全然知識ない台を打つのは結構ドキドキしますね

投資3K

チャンス目や
チャンス(解呪の事)

を引いた後

ん?

和解の儀

あー、解呪の上位かな?
(初打ちなので全く理解していません。左下のランプすらわかってません。)

そして解呪成功

したんだけど

120語

???

とりあえずゲーム数かな?

と、打ち出して
2回目のART突入でやっと理解
語りっていわゆるベースARTで
その中で
ハッピータイムを高確率で抽選してるんだね

・・・あれ?

難なく10セット目 もしかして 100語りとがヤバいんじゃ? 更に連チャン、たまにボーナス 遂に30連チャン

そして30連過ぎたら

うん、レインボー表示 途中終わったと思ったら復活みたいなのもあり あれ、結構続くんじゃ?と 思ってましたが やはりボーナス引けない 増えにくいです。 さぁ、ここから爆発あるかな? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

8月16日実践、違うホールでの初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。