記事詳細

パチンコ

8月14日マイホ実践

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
久々にホールに到着 

しばらく夏風邪で寝込んでました。

8日にマイホに行き

久々に化物語(パチンコ) 

を打ち 

約マイナス400玉で実践を終えた次の日

どうも喉の調子が悪く

11日にやっと風邪であることがわかり

タイミングがいいのか悪いのか

いわゆる夏休みの前半に寝込むという

まぁ、ある意味もってる


何とか3日程で回復できたのは
よかったです 

そして病み上がりで座った台は

ライトミドルの哲也

結構連チャンしてるのは見た事ありました。

そして
訳もわからず

投資1000玉で

5000発越え とりあえず、何が熱いやらさっぱりな ビギナーズラック 初打ちあるあるだよね 久しぶりだから今度はスロット スカイガールズ2へ さすがにスロットで無茶は嫌だからね 投資120枚で BIG、更にBIG中にダブル揃い

いい色スタート出来たかな? ARTに入ってから 色々引け ん、クアドラ入った そして 強からの~

久しぶりな300ゲーム~ やっぱりクアドラ最高です! 色も赤だし もう少しでソニックモード ここが頑張り時かも? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

8月14日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。