記事詳細

パチンコ

7月27日マイホ実践

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日も夜です

早速パチンコ

ではなく
パチスロへ

スカイガールズ2へ

これからボーナス+ARTが増えるんだし

打っておかないと
なんて、打ちたいだけだけど

投資280枚

チャンス目からのレギュラー

演出失敗

南の島にいき
何とか高確スタート?

強を引き

警戒体制へ

ん、次々集まり


っていうか 四人来たから確定 うんうん、いい感じ その後デルタロックばかりだけど よく入り 更にボーナスで

ん~綺麗なズレ目だね~ ちなみに、黄7の1確止まると 黄色7BIGか、スカイBIGです 告知される前に止まると ドキドキするのです スカイBIGでは 2回ストック 1個はクアドラになり しばらく堪能 最終は

1995枚で +1725枚となりました。 もう少しスカイBIGでロックストック出来たらもう少しのびたのになーと 調子に乗りつつ 帰りましたとさ めでたしめでたし
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

7月27日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。