記事詳細

パチスロ

7月23日マイホ2実践、いけるかな?はいけない

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から

まどかマギカ~


と、座り

投資600枚

ん?200ゲーム台で煽り
まぁ、前日200ゲームだし

400ゲーム台のガセかなぁ?

あっさり当たり
まぁ、当たるなら早いにこしたことは




え?通常ART? 238ゲームART これは、少し追うべきかな? と、最終 -1600枚で実践終了 とにかくレア役引けない それでもボーナスがのまれる前に当たるという微妙っぷり BIGからのARTもありましたが 伸びず 結局弱も弱いし マジカルチャレンジ1回も入らないし ダメダメ展開に あー、ほんと 低設定で薄いとこ引いたんだろうなぁ ん、止めます 今日はかえります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

7月23日マイホ2実践、いけるかな?はいけないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。