記事詳細

パチンコ

7月21日、22日マイホ実践

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
21日
今日は夜だし

パチンコ
化物語へ

うん、ほんとはいつもの

と、思ってたんだけどね


新台入れ替えで
恋姫夢想消えてました

うー、思えば最後に
台が出させてくれたのかも

なんて思っちゃいます

さて、だったら何を打つ?
ってなると

化物語かな?

投資1200玉

珍しく先読み3(赤)から

9でリーチ

するがリーチ弐から発展

途中キリン柄帯

9で当たり

15ラウンドでした

ST2回転目に当たり
15round

更に連チャン


5連チャン 結局それで終了しましたが しばらく打ち 3000玉を残し 実践終了 +1800玉で終了 22日 今日は朝から うん、10時間ぶり(笑) 再びマイホ 投資1400玉 ボタンでのステップアップ の、途中で既にロゴがレインボー 結構あるんですよね、これ 1で当たり 6roundでしたが ST連チャンし 更に

ん、ST連チャン確定かな? そして

9連チャン(笑) 連チャンするなぁ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

7月21日、22日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。