記事詳細

パチ&スロ

7月9日、11日マイホ実践

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
もうね、夜ばっか

そのわりに
ちょっとで満足してる自分がいたり

と、考えてたら
時間がないので

早速

パチンコいきます。
投資600玉

赤保留が出てきて
先読み雲燕龍変


が、擬似3


を越えて

まさかの4

もしかして?


はい全回転 全回転の内容を見たことある方は知っているとは思いますが 全回転は18才以上限定です パチンコだし(笑) 更に乙女大乱モードで七を引け そして 2連チャンで終了 約1800玉位にはなりましたが少し打ち 最終、700玉を流し 実践終了 +100玉(苦笑) でも、擬似連4見れたし 全回転見れたし 十分です 11日 夜 スカイガールズを打ち 80枚で スイカから

ちびキャラ5人 おめでとう、って言ってたから 確定でしょ でも、のまれ 追加400枚で チャンス目から、レギュラー ART入らず のまれて更に200枚 はい、無理 -680枚 うーん 実際のとこ 連チャンしたり、天井行ったりと ボーナス+ARTなのに ボーナスが擬似ボーナス並みに当たらないし 天国ループみたいに当たる 偶然なのはわかりますが ほんと、荒い台だなぁ 実は内部は擬似ボーナスじゃないの? と、被害妄想はだめですよね 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

7月9日、11日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。