記事詳細

パチ&スロ

6月10日、12日マイホ、マイホ2実践

14 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
もう何回も書いてるけど

夜です

早速パチンコ

恋姫夢想へ
それにしても

よく飽きないよね、と
思うよね

でも、いろんな台を打ってたら
きっとこんなにホールに
行ってないと思う

きっと負けるから

まぁ、実際
あれもこれも、より
これと決めたら、です。

ナンバーワンじゃなく
オンリー・・・

何か某グループを思い出すので
これくらいにします

さて、投資1000玉での七直撃から
乙女大乱モード中に

久しぶりにVS于吉
ほんと、出ないんです

ちなみに五でリーチで発展したので

七以外でも選ばれるのかな?と
思いましたが

七に変わりました


やっぱり七当たり確定なのかな? 出玉は4000玉を越えた6連チャンで終了したけど 97回転目、久しぶりな 先読み 俺の嫁ぞーん はっきり言うと 出にくいのに そこそこ当たらない 唯一 大当たり確率 50%と思う先読みゾーンです 実際他の人のハズれてるのを みましたから だから期待してなかったら 三であっさり当たる 更に

再びライブモードからの 当たりを引け 再び乙女大乱モードへ それとなく数回書いてますが 結構写真の数値が見にくいので データランプを見てほしいです データランプ両端のランプが 黄色の場合は 3001玉~5000玉 話を戻します 5000玉越えるかな?と、考えてたら 2連チャンで終了 (×_×) やっぱりね 欲がでると止まるよね 連チャン 結局その後少し打ち 4000玉をキープして 実践終了 +3000玉 12日 再び夜です まどかマギカです そして

キュウベェチャレンジです 確定です エピソードです でも、投資1000枚で 回収約400枚 合計30 乗せただけ でも、キュウベェチャレンジは ドキドキしますね まいっか 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

6月10日、12日マイホ、マイホ2実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。