記事詳細

パチ&スロ

5月2日マイホ2~マイホ実践

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝、マイホ2に到着し

コイン500枚を出し
まどかマギカへ

しばらく打ち
強を引き

スイカも連続で引いた後


ん?
きゅうべぇチャレンジ

スイカ、だと思う
なら、強ハズシたかぁ

そして

はい、レア役で確定~ エピソードでした まぁ、いい感じだし いけるかな? と、打ちましたが 結局上乗せは10ゲームだけな ショボいのせにて終了 当然、天国もいかず のまれて終了 うー、最近スロット噛み合わないなぁ 何にせよ追う根拠もないので マイホに向かいましたが ん、パチンコですよ! ・・・人多く 戦国乙女や、恋姫夢想すら空いてない うー、どうしよう あ、なら久しぶりに あれを打てばいいよね! と、沖海3へ 基本的に海は困った時 普段は打たないです やっぱり おじちゃんおばちゃんの 憩いの場だしね まぁ、正直人が打たない台を打つのが好きだからですが 早速実践 投資600玉で 6のリーチ て、ジンベエザメリーチ マリンモードはこれがあるから 選んでるみたいなもんだよ 6で当たり ST中は 肝心のマリンちゃん 役たたず な、いつもと違い 当たる当たる 気がつけば

7連チャン そういえばたまにボタン連打して歌変えてる人がいますが 邪道ですよ~ それにしても たまーにに打つと 変な連チャンしますよね まだまだ続く予感 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

5月2日マイホ2~マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。