記事詳細

パチンコ

4月7日マイホ実践

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
色々打たない私としては

自分が長く打つ台探しは苦労します

基準として

回る事
連チャン性能が高い事

そこに
長時間でも楽しく打てる台

かな?


とりあえず
今回は
甘の化物語


ST中にさえ当たれば
94回の時短がつくので

時短に入れば
戦国乙女みたいなもの

STが結構厳しいけど

投資600玉

駿河ステップアップ中に
ロゴレインボー

結構音もなく
レインボーあります

更にST中に
凸当たりで

チャンスタイムゲット

連チャンは何とか3000玉

終わりかな?と思ってたら

とにかく
凸当たり復活

まぁ、1からなら、ね

それでもやっと

ST最後に当たり

ふー、以外とST当たらない 14分の1を 6回転だから仕方ないけど ただ、半分約1000玉は 大きいよね 8連チャンほどで 5000玉ゲット 更に続き

15ラウンドも引き出し 最終は 約8000玉 を、持って 更に移動 逃げのナナシー 最終

10000玉越え 約+9500玉となりました 化物語いいんだけど でも、チャンスタイム やっぱり厳しい 万発は他の人でも見てますが やっぱり 厳しいと思います 演出楽しいんだけどね 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

4月7日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。