記事詳細

パチスロ

3月27日、28日実践

11 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
27日

5円に移動していた
秘宝伝

んー、初めて打つから
どうなるかな?

投資1000枚

500枚で秘宝チャレンジには入りましたが

ラッシュには入らず

更に追加したところで
再び入った秘宝チャレンジで

追っかけ
から、捕まえました
結構長かったなー

プチュン!


あ、完走 何とか200ゲームゲット 更に上乗せも したのですが やはり純増低く こうなりました。

少し打ち 最終は約700枚を流し マイナス300枚で終了 とりあえず 微妙な機種だけど 高設定なら 秘宝チャレンジとか入りやすくて 遊べるかも? 帰ります 28日 やはり、投資1000枚 と、500枚

ARTからの ボーナスで 1000枚ほど獲得 最後にビックを引けましたが ARTには入らず 最終900枚ほど獲得し マイナス600枚で終了 まぁ、被害が少ないなら OKです 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

3月27日、28日実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。