記事詳細

パチスロ

3月16日マイホ2実践、再び夜時間ないけど

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日も夜から実践

まどかマギカへ

やっぱり、というか
100ゲームだけ回されてる


なんか、こういうのってさびしいね

それじゃ、いきますか
投資500枚

使いきりかけた時に

特殊役から、ビック

更に天国からのビック
レギュラー、レギュラー

そこで天国抜けましたが
更に100ゲーム過ぎにマジカルチャレンジからビック

そして
ビック中
ほむらダブル揃いで

ワルプルギスをゲットし
やっとART

そしてー。

こうなりました。 +450ゲーム アルティメットじゃないよ? ワルプルギスダヨ~? まぁ、さすがに20戦いきませんでしたが レア役のお陰で追撃がほぼ 緑以上 それは乗るよね 10戦目でのストップボタンのせが まさかの30、50、50 初めてだよ、こんなの 結局 この450乗せのお陰で だいぶ、ボーナスやレア役引け 最終

約3000枚 しばらく打ち 2622枚を流し 実践終了 +2122枚 やっぱり、ワルプルギスは ドキドキします ほとんどは5戦以内に終わりますが やっぱり、夢はありますよね 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

3月16日マイホ2実践、再び夜時間ないけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。