記事詳細

パチンコ

1月10日マイホ実践

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夜から実践

投資1200玉

先読み、雲燕龍変
はっきりいって久しぶり


赤保留からの四でリーチ
VS于吉

四で当たり

ライブモード中

ん?

あれ?関羽?


はい、当たり そういえば前作は出た時点で振り向き(大当たり)確定だったよね して次のボーナスは

ギリギリ80回転であたり というか最終回転でのリーチは大当たり確定っぽい そして、連チャン終了 3連チャン そして お決まりの全部のまれて はい、終了 マイナス1200玉 ちょっとc(>_<。)シ* 初当たりも悪くないのにここ2日な実践 ちゃんすをいかせないまま終了してます スロットで運を使い果たしたかの如く はあ、帰ります ムキになって追うものでもない というか時間無いからね 未練がない訳じゃないけど これくらいですんだ、と 思わなきゃね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

1月10日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。