記事詳細

パチスロ

1月5日マイホ2実践、大事故の予兆?

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
終わって650ゲーム過ぎ

チャンス目を引き

煽りから
円環の理

そして当たり

うー、どうせなら後400ゲームハマって800ゲームと900ゲームで穢れためたかった

まぁ、仕方ないですよ


え? まさかの通常? 止めるどころか続行な雰囲気 それでもARTはぬけ 742ゲーム、BIG 146ゲームプチボと ボーナスひけたけど減らしただけ 通常Bだろうし、止めるには早いかな とりあえず、レベル99になったので キャラクターを変えて 今度こそ天国を信じつつ いざ実践さいか・・い?!

わわわ!また引いちゃった まさかの2日連続 なんか、怖い ちなみに偶然ですが 前にもキャラクター変えてからすぐフリーズ引けた 攻略キター!? ・・・ってんなわけあるか~いっ コホン それじゃ、いきますか まずはまどかエピソード

あ、揃ったし エンディング後ワルプルギス ありがたいです もう、わくわくとまらなぃ ((o(^∇^)o)) まだまだまだ~ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

1月5日マイホ2実践、大事故の予兆?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。