記事詳細

パチスロ

12月9日マイホ2実践、やっぱりいつもの台に落ち着いて

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日も朝からマイホ
は止めてスロット

マイホ2へ

ん、じゃあいつも通り
まどかマギカいきます!

投資500枚

68ゲーム、プチボーナス
なんか、ゲーム数足すと前日、天国抜けてる後だから

ほぼ通常Aみたいでしたが

プチボーナス中
いきなりほむら
と言うか


ナビ無しの時点で変身するよね チャンス目にて レベル4に さすがにまどかは転びまくってましたが このARTが伸び ボーナスも絡み BIG2回 プチボーナス5回(笑) 完全に天国ループ 一旦は1500枚程で終わりましたが 天国ループなみな早さで強からのBIG

ほむら揃い+300枚以上なBIG ありがたいですよね ちなみに 高確率合計70ゲームで ほむら揃い1回 もうちょっと引かせて MBの引きが無ければ悲惨な枚数だったかも ART突入後 順調に上乗せし 更に

あ、ショートフリーズ たまには300ゲーム乗らないかなぁ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

12月9日マイホ2実践、やっぱりいつもの台に落ち着いてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。