記事詳細

パチスロ

12月3日マイホ実践

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
昨日は朝からマイホ2へ


とりあえずまどかマギカへ


投資500枚 

使いきる前に
マジカルチャレンジから


ボーナス
BIGでした

が、ART入らず

ここで天国いくも

BIG

プチボーナス

と、連チャンするも入らず

何とかマジカルチャレンジから
再びBIG

うん、何とかART入るも

70ゲームで終了

うー、悲しい
ART入った時には
天国抜けてた

そのあと強、チャンス目を引き

煽りだしたから
ボーナスかな?

と、おもったら

121ゲーム


え~通常!? タイミング悪くレア役引くと ほんと、分かりにくくなる 少しのび

何とか1000枚 んー、もうちょっと打つかな? 350ゲームからの プチボーナスから 再びART もう一回1000枚程出て 最終

ふー、何とか2000枚 見せ場的にこれといって普通な ART 乗せも40ゲーム(ワルプルギス) とショボかったですが 何とかワルプルギスの回数が多く 助かりました でも、止め 止める理由としては 小役が悪いかな? 後は過去のデータの 状態移行率が悪い あくまで過去2、3日のデータだけど 当たりゲーム数が大半通常Aだった事 今日は200ゲーム台での当たりがほぼだったので 助かっただけな感じ つまり、設定変わってないかな? なんか、最近、データカウンター見ると 連チャンの後、単発が5回、6回と 天国行きにくい感じ 確か、奇数かな? 一撃にかけるなら 伸るか反るかもいいかもだけど 小役も悪いなら 1だってあるかも ついつい悪く考えます 基本的にはマイナス思考 と、言うよりは 常に最悪を考える立ち回り まぁ 立ち回ってはいませんが(笑) 立ち回りとか言うと ホントに立ち回ってる人に失礼ですよね すいません、大半運で まぁ、全く考えず打ってる訳じゃないから 誤解はしないでほしい、かな? あんまり幅広く動く事できないので 新台とか、全く打ちませんけどね 大半同じ台を打つから 見る人にはつまらないかも、だけど 話を戻します とは言えまだお昼前 と、言うわけで パチンコ行きまーす つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

12月3日マイホ実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。