記事詳細

パチスロ

11月20日マイホ2実践、サクッと上乗せさらっと

21 1

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
ん、空いてるかな?

うん、空いてる


そこそこ当たってるけど
ART引けずに止め

みたいです

500枚使用


マジカルチャレンジからの
当たりからBIG

BIG中に高確率からの
シングルほむら揃い

ふー、まずます


ART中に強から
ワルプルギスの夜

連チャンは

をー、また追撃 既に5戦目に連打で 累計 100乗ってます 追撃はリールコンボで 45 ありがたいです そこそこボーナス引けて 結果

ん、満足 ・・・まだまだ! 後ろのART終了後50ゲーム過ぎな ゴッドイーターに座り 約1000枚

途中で神引きましたけどね さすがにゲーム数が少なく 1回神機解放(青)に入っただけでした 最終的には約1500枚になり 流したのは 約2500枚 +約2000枚 スーさんもうちょっと 楽しみたかったな 時間も時間だし、帰ります まさかの2回来店も 結果がついてきたら ありですよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    すさのお
    おめ
    ♪ヽ(´▽`)/

11月20日マイホ2実践、サクッと上乗せさらっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。