記事詳細

パチスロ

11月13日マイホ2実践、簡単にはたまらない穢れが?

15 1

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
ある程度のコインを使い

次の当たりは
400ゲームのゾーンでした

そして、ボーナスは

エピソードBIGでした



次のボーナスも エピソードBIG

1つ目の右上の枚数 累計無いでしょ? 2回ともエピソード(さやか) まぁ、なぜこうなったかと言うと ボーナス告知後から 87ゲーム間ハマったから 50、60、70、80で 50ゲームハマり以降は穢れ大をためるので 穢れ大が4回発生 そして、2回エピソード引けたって事です 4つとも50ptだったかも? 結局

あまり伸びなかったけど 約1200枚ゲット 最終 1500枚程をカードに入れて 実践終了 約1100枚の勝ちでした 穢れのおかげかな? 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    エピボ
    おめ!
    (*≧∀≦*)

11月13日マイホ2実践、簡単にはたまらない穢れが?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。