記事詳細

パチスロ

11月11日、12日マイホ2実践、微妙な2日

8 1

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方から実践


さすがに台も育ってるんだけど
人も多いから

いつもの台とか座れません

んー、どうしましょ?

これにしましょ

久々
化物語へ

投資800枚

おそらく、据え置きの天井
(前日、約600ハマり)

約400ゲームで当たり

倍々もすぐきたから
間違いはないかな?

とは言うものの
ここからやらかさないと、ねぇ?



はい、やらかしました 倍々チャンス中に 怪異3つ揃いからの 超倍々 そして

594枚でした 5回以上続かないなぁ まぁ、こんなものかな? 初期の150と 倍々中の稼いだ 合わせて約900 でしたが、その後全く倍々にはいらずストレートにぬけ AT終了後の解呪煽り?でさらにコインを減らし 最終716枚を流し 実践終了 うー、微妙 12日 再び夕方から 戦コレ2へ 投資600枚 結構鬼ヶ島当たり 約900コレ以上になり 更に鬼ヶ島チャレンジで 強からの 1000コレ

残り922コレ持ち越し ほぼ天井2連チャン確定(笑) Bならいいな そして 単発終了 922コレで当たらず 残り1回でので951コレにて 当たり 単発 結局 120コレまで回し コインをのまれ 実践終了 -600枚 大チャンスが一転 勿体ない はあ、帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お疲れ様
    
    わかる
    chanceに引けないのよ
    
    何でもそだけど
    即終わるのよ
    
    レバーなんだよ!
    
    上から下から
    右から
    左から
    叩いても
    頭突きしても一緒なんよ(笑)
    
    えへへへへへへへへ
    
    化物語
    打ちたいにゃーーーーーん
    
    いつも
    読んでるからねん
    
    今年もよろしくねん
    (*´∇`*)

11月11日、12日マイホ2実践、微妙な2日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。