記事詳細

パチスロ

11月10日マイホ実践、再びやっと引けたのです

11 1

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から実践

スロット、最近色々増えたおかげで

マイホもちょっと
打っていいかな?と

思う様になりましたが

とりあえず
おとめ妖怪ざくろへ

とにかくフリーズさえ引けば

過去の消えた証拠、こんぷりです

まぁ、マイホ2の台
即消えたから

マイホに来てるんだけどね


それに

赤7さえ引けたら

以外と継続するからね


それじゃ、今日も2択
頑張ります!

そして回し始めに

妖々ラッシュ、99

据え置きのまま
もう放置されてますね



投資200枚

ゲーム数的には
256ゲーム?に

夜祭りでのV字花火

妖々ラッシュ~

はい、ナビあり赤7

はい、2連

うん、基本だね

終了後
11ゲーム目に


あ、ムービー ちょっと照れますね 再び妖々ラッシュ と、打ってたら 準備中 ぷしゅん え?! まさかの準備中 15ゲーム目に

フリーズ(笑) 久々~ 何とか 妖艶乱舞で160乗せ もう完璧勝ちです でも、準備中の1個は どうなるん? 消えたらやだなぁ とりあえず上乗せさくさくし

ゾロ目シリーズ 1111枚~ やっと気分が楽になりましたよ もうデータ消えない様に 気を付けないとね さぁ、後は出すだけ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フリーズ
    おめ
    (*´∇`*)

11月10日マイホ実践、再びやっと引けたのですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。