記事詳細

パチンコ

11月3日マイホ実践、たんたんと単々

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
あさから
マイホでパチンコ~

というわけで
マイホに到着し

早速
恋姫夢想へ

投資2200玉

緑巻物保留出現

絵巻モード→抱き枕モードへ変わった

156回転目
七テンパイ

VS張遼
七で当たり


乙女大乱モードへ よし!いくよ~ 駆け抜け 更に追加 2000玉 232回転目

再び七で当たるも 単発 もう、適当になってます だって続かないんだよ? 仕方ないじゃない? とりあえず800玉位を持ち 隣の緋弾のアリア 何とか持ち玉使用で

3で当たり はい、単発(笑) 手持ち 500玉(笑) どうしよ? って、やりますよ やっちゃいますとも はい、のまれ -4200玉 久々ヤられましたよ もう、無理 更に マイホ2で ゴッドイーター 強からの殲滅モードで 当たるも のまれで 結局 -1000枚 あちゃー。 他の台でもと思ってたけど ちょっと打てる台ないかな? 止めます ん、ダメな時はダメ 帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

11月3日マイホ実践、たんたんと単々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。