記事詳細

パチスロ

10月16日マイホ2実践、そしてやっぱりしょぼ~ん

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
お昼過ぎに
マイホ2に到着

ん、少し育った

まどかマギカへ

200ちょいで止めてあるので
0からよりはいいです

後は、なんとかなる?

投資500枚

100枚単位でも出せるようになりました

400枚+100枚

250ゲームすぎ
スイカからマジカルチャレンジへ

成功、BIG
高確みたいで揃えた時に
マギカラッシュ確定

BIG中
ほむら揃い1回

ワルプル~

とね、思ったんですけどね


・・・あれ?



って、アルティメットだ! 書き換え、って訳でもないし ほむら揃いの1部? そして、+146ゲーム やったね!前より+20ゲーム~  あんまり変わんない(笑) それでも、そのあとの白7や ワルプルでの上乗せで

わ~いゾロ目シリーズ 1111枚~ その後も強が 良い仕事してくれて ワルプル中にも

強 うん、追撃~ アルティメットはちょっと びっくりしたけど うん、良い感じです つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

10月16日マイホ2実践、そしてやっぱりしょぼ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。