記事詳細

パチンコ

9月28日マイホ実践、最近のメインです

15 1

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
夕方、マイホに到着

さて、と


うんうん
大当たり後
57回転な

恋姫夢想2
甘デジです


この台ST機ですが
七以外での当たりはLIVEモード(電サポ20回転or40回転or80回転)

つまり20や40で抜けた後
知らない人は止めている訳です

とりあえず後20回転程
62分の1です

早速実践開始
投資400玉

赤保留から
絵巻→抱き枕モード
五でリーチ

大丈夫でしょ、多分
VS呂布

五で当たり

後は電サポ中に当てないとね


何とか40回転選択され

28回転目、張飛振り向き
四で当たり
流石に七は無いかぁ

ちなみに
左の保留と右の保留で七の確率が違うので

左保留で当たると
結構がっかり
七当たりは約1%程度です
逆に右保留だと約20%で七

つまり通常時は約10%で七当たり
なんですね~

付いてる説明には
詳しく書かれてないです

結構おいしい機種です
連チャンは七当たりを含む
4連チャンで終了

んー、どうしよ?

とりあえず続行

持ち玉を1700玉まで減らすも

152回転目
絵巻モードから
赤保留
十でリーチ
役物完成

張遼VS馬超

十で当たり
赤文字だとなんとかなります

更に、32回転目


九で当たり再び乙女大乱モードへ そして 13連チャン 8000玉をキープ と、思ったら 95回転目 緑保留、抱き枕モード 疑似3、八でリーチ 激熱ボイス VS于吉←あってる? 八で当たり

更にLIVEモードで七で当たりましたが 2連チャンで終了 最終

9000玉 +8600玉 とにかく1回当たれば 投資スピードは80回転までは抑えられます ぬける事もありますけどね 今日は快勝です さ、帰ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

9月28日マイホ実践、最近のメインですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。