記事詳細

パチスロ

9月24日マイホ実践、何でいきなり9月かというと

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
まず始めに


・・・


ムキー

結論から言えば

実践データと画像
全部消えちゃった
てへっ


じゃないよ

負けたりもしてるけど
やっぱりプレミア引いたりとか

万枚

まぁ、いかなかったけど(笑)
特に

また引けるレベルじゃない確率のが

悔やんでも悔やみきれ・・・


はい、おしまい


ちなみに
マイホ
スロットが
もうヤバイです
パチンコは
ほぼ、とんとんでしたが
そして、近くのホールで
スロットの貯コインを増やせました

マイホのは好きな機種が少なすぎてやる気がなくなりました

ジャグラーが多いのは仕方ないけど
1シマだけになってるのに

ハーデス4台、ビンゴ3台と
(ちなみにジャグラーはAPEX10台+マイジャグ2台)


あきらかに1発狙い台ばかりを
五円に集中させてる

いまあるので
好きな化物語は1台だけ
これだって1発台だけどね

後はバジとバジ絆
五円でこれをメインにされても
困りますが

上乗せ楽しいけどね
見てる分には。


ちなみに
9月から最寄りのホールに通い続け

主に戦コレで
増えました

あはは、キツいの打ってます
何とか

麻雀物語と戦コレで
合わせ9000枚も出たし

まぁ、データ消えたし
証拠がないので
何か言ってる、程度に読んでください


さて、今日は
とりあえずコイン持ちがいい
麻雀物語3へ

ちなみに
2もありますが
さすがに打てません


投資コイン
800枚

一応、400枚ずつ出してます

ちょっと面倒

あ、一応
使ったお金は
既に回収済みです

戦コレ2のおかげですけどね


400枚を使いきり
追加400枚を使ってる途中

竹3コンボから
野球
まどかで成功

麻雀チャレンジ

んー最近は
ほぼ、あやか選択してます

で、あっさり成功

麻雀GPへ

さやかでのエンディングはもう見たので

あやかでいきますね?
初期枚数は?


ありゃ、ちょっと事故 しばらく楽しい時間 更に 中段が出て 押したあとに撮ろうとしたら リールが動く(笑)

超麻雀Bonus いや、中段撮るの すっごい難しいよ(笑) とりあえず 300枚乗ってくれて結構余裕 ・・・ ん? パトランランが煽り出す 先走りって事は無いだろうし あ!!来た

パトランランチャンス確定だね! いきなり安心の勝ち確定 出来たら積み棒チャンスでの 八連荘が来るといいな つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

9月24日マイホ実践、何でいきなり9月かというとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。