記事詳細

パチンコ

1月2日マイホ実践、15年初打ちの結果は?

5 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今回、オールナイトは
特に打ちたい機種とかもなくなってきたので

家でまったりしてました



そして、2日目


来ました、マイホ

とりあえず昨日の回数を見てすごいね、オールナイトは

と思いつつ

ん、これかな?

甘のリオへ

投資1200玉

リオ保留からの

あれ?パトランプ保留?
5でリーチ

背景予告
グッドラック役物完成

VSジャック

5で当たり

やっぱり
パトランプ保留だったみたいですね

そのあと
連チャンして


約5200玉ゲット うん、今年初だし 十分かな? 5000玉をキープして んー、他に打ってみようかな? 探索し ん? 神音の森 しばらく打ち 3対3バトルみたいなのに発展 四で当たり 内部的に二分の1が 確変 まぁ、微妙かな? 大当たり後 バトル10回 これで抜けたら単発ってことなのかな? 6回転目 七でテンパイ 熱そうではないし だめかな?

七で当たり 凄くあっさり当たる 何が熱いかわかりませんが 赤カットインは 熱いのかな? 結局初回14roundを含む 3連チャン 増えたし、止めかな? 6000玉をキープして 実践終了 +4800玉 スロットは人が多くて 打てませんでした ま、無理に打っても 負けるだろうし 勝ち逃げします! 今年も がっつり出すよー 1円だけど 5スロだけど(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

1月2日マイホ実践、15年初打ちの結果は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。