記事詳細

パチンコ

12月2日マイホ実践、更に引けたのは?

6 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
カボちゃんすにも入り

カボチャ揃いもちょくちょく
ラッシュ中のマジカルアタックで

上乗せとボーナスを重ね

更に

あ、中段だ!

にっひっひ~
って?

あれ?白いの揃い


ビーストバトル? 何回かビーストバトルのチャンス的なのはあったけど 入ったのは初めて とにかくボーナスです! そしてボーナス後 バトル まずはレギュラー 次は はい、ダメでした 継続率が高いわけじゃないですから こんなものですよね それでも カボちゃんすに結構入ったお陰で セット数を着実に増やし そして15時過ぎ 実践終了 投資400枚 回収 2041枚 +1641枚 カボちゃんすでのカボチャ揃いが大事ですね 勿論マジカルアタックでのレア役も大切ですが 今日も引きはよかったです さ、帰りますかぁ スロット調子よすぎです パチンコは・・・ 負けたら悔しいから 今日は止めておきます さ、夕食買ってかーえろっと~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

12月2日マイホ実践、更に引けたのは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。