記事詳細

パチンコ

10月24日、25日マイホ実践。

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
24日夜
マイホに到着

早速
化物語へ

投資160枚

チャンス目で
学習塾跡に


w(°O°)w

あれ?これ 確定じゃ? 次ゲームに告知 AT中に引きたかったなぁ そして、ATは倍々1回だけの+72枚 はい、のまれた 引きが、微妙にずれてるかも そのあと 更に400枚追加し 解呪1回、スルー うーん、止めです -560枚 次の日 リベンジと 再び化物語へ 280枚使用 解呪から 失敗 更に80枚使用 解呪 失敗 マズイです 更に160枚使用 再び解呪へ レア役引けてるし、解呪も入るのになぁ 自身の引きが悪すぎ この解呪も失敗 でも、続行かな? 挙動はわるくないしね 更に追加160枚 再び解呪 また失敗と思いきや 継続 そろそろ頼みます 何とか当たり ふー、とりあえずAT入ったけどヾ(¬。¬ ) 何とか倍々チャンス ん? あら? ありゃ、なんと

こうなりました さすが超倍々チャンスです 結局 676ゲーム続き

約2000枚ゲットです まだまだいける? つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

10月24日、25日マイホ実践。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。