記事詳細

パチンコ

8月23日マイホ実践、沖海いいよね!

14 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夜から実践

とはいえ現在21時


さすがにスロットはAタイプ以外は打てないので

こんなときは?

海だよね

と、沖海3へ

行きます!


投資2200玉

あ、ウリンチャンス

さ、どうかな?



ぽふん

あー、いきなりハズ

ひゅいん!


サムキター 9で当たり、16Round やっぱりサムだよね! 更に

8連チャンまで伸び 最終

9205玉 +7005玉 16Round4回も引けたら それは勝てて当然ですよね 今までの甘の海より 16roundの出玉多いから ほんと、嬉しいですよね だから人気なんだけどね じゃあいつも打てばいい、ってことになりますが 単発だってあるし 時間がないなら、ですね さ、閉店まではいきませんでしたが 帰ります 16round最高!甘で言えるのはこの台だけ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

8月23日マイホ実践、沖海いいよね!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。