記事詳細

パチスロ

8月21日マイホ実践、むー?急にボーナスが

10 1

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
ART中とはいえ
ボーナスは大事たがら

ハマりは痛いかな?

再びART中
クロスの演出から

ありゃ?揃い ボーナスでしたが これは、共通? でも、今まで打って出たこと無いし 強みたいなもの? いい意味で期待を裏切る感じです ついに

7000枚 ですが、ボーナス引けない というかレア役引けなくなってきた ヤバくない? 何とかセット数のお陰て だいぶ持ちこたえましたが 遂に

ART終了 最初の1000枚と合わせ 約8700枚 続行です 679ゲームですからね 天井いって ボーナス消化して 100ゲームほど回すまで さすがにハマりが大きいから 通常はきついよね さぁ、どうなる? 更につづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    クロス鬼アツ!
    
    レア役対応演出だから
    このベルは9枚の払い出し
    取りこぼし防止に揃うベルだよ
    内部はレア役だったはず(^。^)
    
    
    

8月21日マイホ実践、むー?急にボーナスがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。