記事詳細

パチスロ

8月3日マイホ実践、何か簡単?

6 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夜から実践

600ハマりな

スロット、化物語へ
つまりは
天井狙いですが
単発なら600枚位マイナスかなぁ
なんて考えてた

投資80枚

多分チャンス目から
解呪の儀へ


あっさり3つ揃い

ATへ
単発でしたけどね

まぁ、解呪連みたいなのもあるみたいなので

打とうと少しレバーを叩いていると

7ゲーム目に

えい!

・・・

・・・!!


逆回転してますね
フリーズ~
ところがその準備中



約40ゲーム程揃わず わー、小さいアルバイト? 確かに今の疑似ボーナスな機種(大半はART)は準備中は減るパターン多いけど 一応ATですから、始まらない間は美味しいですね そして、上乗せは620枚でした 初回から600ならありがたいです 結局1400枚程に伸び 最終は

1274枚 +1194枚 なんだか、フリーズ待ちの台みたいな気がしますが そもそも引きやすいのかな?フリーズは なんて思いつつ 時間がないので 即止めです んだか夜からスロット いい感じ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

8月3日マイホ実践、何か簡単?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。