記事詳細

パチスロ

7月22日マイホ実践、相性ばっちり?そしてやってしまう?

12 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方から実践

んー、何だかんだ
忙しい日々

もうちょっとヒマな方がいいなぁ?

何て思いつつも

暇なら暇で

ひまだなぁ、なんて
言うんですよね

さて、早速
スロットのシマへいき

ペルソナへ

ほんと、自分で言うのもなんですが

好きだなー


行きます!

投資800枚


うー、結構いかれました

ベルベットチャンスに
結構入っていたので続行していたのですが

どうも引けない

ひたすらガセな救出モード

ダメかなぁと
思ってたけど

下のゲージがレベルMAXになり

うー、止めれない

更に80枚使用した際に
から、ベルベットチャンスへ

もう決めたいよ


そして
5つ点灯から

勝利です!

勝てましたが

騎士さんは出てきてほしくないなぁ

まぁ、虚言の(以下略)
でも外れますからね、通常時は

さて、はれて
ボーナスかと思ってたら

ん?長いなぁ

色々レア役の引きもよかったのか

実は内部的にだったのか

左から狙え、で

P4ラッシュ





うん、それでね
2時間後には


こうなってました 多分エンディング?っぽい 前までの時は見れませんでしたが 何か 条件ありそうですね ところが、今 実は 22時半過ぎ 結構ヤバい気が そして、ついに 時間切れ そんなときに限って レア役引いて 時間切れと同時に

ひ、ひどい 久々に取りきれず 投資880枚 回収

3780枚 +2900枚 通常時何も起こらない時が多々あるけど 別に苦痛でもない ハマってても問題ない台は久しぶりかも まぁ、全然って訳じゃないから 少しはイヤだけど 打っててイライラする台は出たとしても 楽しくないですから イライラはきえないよね 楽しく勝つ まぁ5円ならでは、だね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

7月22日マイホ実践、相性ばっちり?そしてやってしまう?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。