記事詳細

パチンコ

7月10日マイホ実践、久しぶりなミドルタイプ

6 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりな一緒打ち

まぁ、友達の遊べる時間が少ないから

朝少しだけな
連れ打ち

んー、何にしようかな?

友達はサムライガールズに座ったので

隣のリオ
レインボーロードへ

平和の台なら

とにかく虎柄、でしょうね

貯玉
3400玉使用

保留変化より
アーニャ保留

4でリーチ

リナリーチ

ハズレ(笑)
当たり前だよね

そして
ん?
アンアンスロット?

ああ、内部STかなーみたいな?

まぁ、上のデータカウンターに当たりが表示されなきゃ意味

あ、当たり

内部STです

106回転以内に引けるかな?


62回転目に再び2round引き

あっさりレインボーロードへ

でも、あっさり100回転消化

ファイナルチャンス

うー、いきなり出玉無しは悲しいよ~

でも



102回転目、7で当たり ふー、STって 確変突入100%だけど 継続率は未知数 俗に言われてる継続率とかはあるけど %はあくまでも理論 かも?ですから 結構苦手なんですよね ST 何とか 3連チャン 16round引ければ なんとかなるなる そして

約4000玉です 友達も程よく連チャンして ・・・一万発(笑) うん、相変わらずな 連チャン 正直 この子が負けてるの 見たことない気がする たまに打ってる人の方が よく勝ってる気がする あるある~ ま、いっか 楽しければよし! 約+1000玉で 実践終了 うん、たまには並んで わいわいも、いいよね でも、羨ましいなぁ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

7月10日マイホ実践、久しぶりなミドルタイプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。