記事詳細

パチンコ

5月29日実践、近所のホールに久しぶりに行くと

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
家からも一番近い場所にあるホール

正直最近は行かないけど

知り合いの車を見かけ
ホールに入店

最近はエウレカを打ってて調子いい子と話し

隣の
マジハロ4に座る

投資4K

おそらくゲーム数なのか
何も引いてないところから

前兆
一応スイカとか弱ひいてるけど

まだよくわからない

前兆から
発展

ローズでコンテスト
熱いかな?

勝利して、ボーナス

赤7でした
何とかチャンス目から
ARTを射止め

更に
ART中にカボチャ揃い

ARTの継続バトル勝利したら


まさかの次回予告 え、ボーナス中じゃないの?次回予告って 以外とわかってません(笑) 何とか600枚ほどゲットしてARTは終了しましたが ん?煽りがあるね しばらくして どっかんチャレンジへ CZ前兆無しって事はなにかのレア役で行ったんだよね 話してて良くわからない 不思議なもので そんな時ほど 良く出たり? どっかんチャレンジ中 1回カボチャ揃い (o^-^o) ところが カットイン ・・・7? 狙うと

あ、揃った ボーナスってことかな? 更にカボチャ揃いあり 消化後 BIG ん?また違う音楽だ 何か示唆してるのかな? 結局 天国ループ的なものと マジカルアタックでの上乗せで しばらく堪能 止めの

ダブル揃い にしても カボチャ揃いそんなに無いはずなのに 連チャン、継続率? いや、それは無いとおもうけど 良くわからないまま 続く?
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

5月29日実践、近所のホールに久しぶりに行くとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。