記事詳細

パチンコ

12月11日マイホ実践、あの、これなんだけど

16 1

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
色々と新台入れ換えで

ガラッと台が変わりました

2円の台も1円や0,5円の方に入れ替わり

なかなか賑わってます

さて、今日は、と


これかな?
ひぐらしのなく頃に

いきます

1600玉使用

緑保留から
VS
1のテンパイ
ゾンビ鬼リーチ


はい、あっさり




当たり(笑)

((((;゜Д゜)))

いや、当たるんだ

このリーチで当たるのもさることながら

これ
MAXだけど


もしかしたら 大爆発な予感? ええ 単発 のまれて 呆然 茫然 もうせん! -1600玉 ぐぬぬー 勿体ない MAXなのに、MAXなのに ムキー 久しぶりに ムカつきましたとさ 甘デジから変えたから なんでしょうかね? 甘気質なんかなぁ まぁ、早めに当たったし 贅沢ですよね でも ムカツクよぉ チャンスな時に 出ないのは 負け一直線 追うのは止めときます うう、悔やんで ・・・ 帰りますよ ええ、帰るんだからね 結構、引きずりそう
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    夜背景からだと
    期待値アップになってますよ(ゝω・´★)

12月11日マイホ実践、あの、これなんだけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。