記事詳細

パチンコ

11月20日マイホ実践、結局2回の当たりを

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのマイホ実践

とりあえず
MAXはしばらく止め

なんだろ、勝てるビジョンが見えないと言うか

ただの感なんだけど

と、いうわけで

甘デジ
南国育ちINハワイ

いきます

1600玉使用

ジョディ保留
擬似3、3でリーチ
背景カットイン
蝶群

さすがに当たるでしょ

ビーチバレーに行き
3で当たり

あ、ドキドキチャンスいかないんだ

とりあえず
15roundは
ありがたいです



さぁ とにかく、18回のST 確定電サポは9回だから とにかく9回転以内が勝負 ・・・(;´Д`) ダメでした 残りの9回STは潜伏 当然スルー 結局のまれ 追加1000玉で 虎柄絡みのリーチを外して だめだね、と思い 止め -2600玉 うー、駄目だぁ パチンコ諦め スロットに行き アイドルマスターで 投資120枚 早めのBIG2回で 最終的に +167枚 逃げます とりあえず 両方負けは嫌だから 今回はこれで止め 帰りま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

11月20日マイホ実践、結局2回の当たりをへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。