記事詳細

パチスロ

11月6日マイホ実践、打てば打つほど深いです

12 1

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
とにかく
今日はバー揃いがよく来ます

マスターライブも2回入り
まさに特化ゾーン的な乗せ具合

連チャンはまだまだつづき

結局

70連チャン超えな 6000枚~ その後は 軽くボーナス引くものの ART入らず ん、止めかな 設定差のあるのは全然引けてないし 継続するには 少々弱いかな? 止めます 投資 120枚 回収

6608枚 +6488枚 うん、ボーナス+ART やっぱり いいですね! まぁ、ただの事故なんです 自分で言うのもなんですが事故率高いなぁ ただ、万枚はキツいです もうすぐ消えるだろうし まだまだ打ちます さ、帰ってまったりしようっと
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. あすから794さん あすから794さん
    お初にお目にかかります。
    
    スロットは最近あまりしませんが
    
    6000枚(爆)勝ちおめでとうございます(o^^o)
    
    これからも頑張って勝ちログ載せて下さいね
    
    応援しています(^_^)ノ
    

11月6日マイホ実践、打てば打つほど深いですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。