記事詳細

パチンコ

9月23日マイホ実践。再び、2円で

9 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
やっぱりと言うか
気になっていたから

2円のひぐらし

また来ちゃいました

とりあえず貯玉分での実践

行きますよ

投資
3500玉

うー、赤保留とか
全く役に立たない

これまで打って

疑似3(疑似3の時に嘘だ!)
いきなり疑心暗鬼モード

雷雲モード


大体これがほぼ確?
まぁ、半分は聞いた話ですが

更に追加500玉
背景夜
赤保留、お持ち帰り疑似3から

3テンパイ

疑心暗鬼リーチ(詩音)

から、運命選択チャンス

結果は?


解あかし~
確変ゲットです!

結構使ったし

返ってきてね!

とりあえず1回当たり


更に連チャン いい感じ そして、連チャンは なんと! 連チャンは! 10連チャン

10連目にYOU選べるからわかりますね~ 結局 10連チャンで止まり その後しばらく打ち 14000玉まで減ったので 実践終了 投資 4000玉 回収 14000玉 アマデジになれてるから 出玉が凄く感じるけど リスクも高いから 気を付けないとね 帰ります ふー、久しぶりの大勝利~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

9月23日マイホ実践。再び、2円でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。