記事詳細

パチスロ

8月4日マイホ実践、ライブ連チャン記録更新?

14 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
当然、ライブがつづく限り継続ですが


んー、なんというか
特定役は無いし

ちょっと不安

そのまま
上乗せだけは

ちょいちょいして


ついに70連チャン こうなったら 3桁でしょ! なんて思ってたら 71連チャンで終了

ボーナス間も400が続き次のボーナスも ART終了後 292ゲーム目 チャンスリプレイ2の 赤頭レギュラー ん、止めかな? 約1000枚ほど使い ARTのお陰で何とか、な感じだし 最後らへんはレギュラーに偏りだして ちょっと伸ばせなかったと思う なぜか中段4回なのが 明らかに事故(笑) まぁ、続けるべきなんでしょうが ちょっと疲れました 帰ります 投資 440枚 回収 4519枚 +4079枚

簡単に4000枚とか出るんだけど←(毎日打ってる訳じゃないのに調子にのってます) 何回も打ってるし いい思いばかりだけど うん、やっぱりね 万枚が見えない。 よく打ってた ツインエンジェル3とかもそうだけど やっぱり 純増枚数少ないと むずかしいんですよね 事故待ち、だよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

8月4日マイホ実践、ライブ連チャン記録更新?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。