記事詳細

パチスロ

6月30日マイホ実践、サクッと即止め

5 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝
最近
マイホの新台入れ替えとかがあり

急に

いつもの台が座れなくなってきました


つまりは
いつも打ってる台が

人気出だした?

嬉しいような
悲しいよ~な



仕方ないよね
とにかく、と

今日はスロットかな?


うん、ひぐらしだね

実践開始です

200枚使用

白1枚役から
白頭レギュラー
何とか引き
RT1回目に

おそらくスイカ?から
赤頭レギュラー

更に
助かる~

そして
赤1枚役を4回引き

入ってた、赤7BIG
ナビもあり、一安心


ナビありはいいね RTは4回継続 4回目に、白1枚役から 白頭BIG RT5連チャン 次でリプレイ引きましたが(笑) 十分ですね 次のチャンスゾーンで どちらが来ても 止めかな? そして リプレイでした(笑) うん、止めます 投資 200枚 回収 401枚

+201枚 ちょっと少ないかな? 勝ち逃げします パチンコは 止めときます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

6月30日マイホ実践、サクッと即止めへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。