記事詳細

パチンコ

6月26日マイホ実践  そろそろ、なんかなぁ?

10 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
昨日は疲れたよ
スロットは、とにかく
指、腕、目が疲れます

という訳で
昨日は、パチンコ
ロミオ×ジュリエット

行きます

400玉使用

先読みから
ウィリアムミッション

5でリーチを、で

4でリーチ

ん?ミッション開始時のリーチは
確定じゃ?



芽生え、激熱
まぁ、そうだよね

4で当たり

単発(笑)



39回転目
先読みから、3でリーチ
リューバ群

約束

赤文字じゃないし
ちょっと弱




当たる(笑) 3で当たり 13回転目、9で当たり チャンスタイム中 23回転目 先読みから 擬似4、3テンパイ時に 大当り告知 約束、激熱 3で当たり 13回転目、1テンパイ時大当り告知 1で当たり 20回転目、9で当たり ふー、当たりは続いたけど 通常時 回らなくなってる 多分、ね 1台だけだし もう少し打ちたいんだけどなぁ? 出玉は約1600玉程 うーん、移動かな? 久しぶりに 南国育ちへ 未だに3台ある人気台 沖縄ver入れないのかなぁ? 早速行きます 半分程持ち玉使用し ジョディ中図柄予告から 4でリーチ時キュイン ノーマルリーチで当たり 5に昇格 そして・・・

ええ、単発でした 止め、かな? 投資玉 400玉 回収 2031玉 +1631玉 うん、勝ちっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

6月26日マイホ実践 そろそろ、なんかなぁ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRロミオ×ジュリエットの関連情報


設置店舗(全国)