記事詳細

パチンコ

6月1日マイホ実践、やっぱり愛はつよいのですよ~

17 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
マクロスから
移動した先は

ロミオ×ジュリエット

そして・・・


今日で最後まで物語を見る!!

と、言うわけで
実践開始


持ち玉使用

ロミオからの
擬似4

緑枠ウインドウstepup4

7でリーチ
芽吹き、赤文字

7で当たり

29回転目、3で当たり
2回転目、1で当たり
6回転目、大当り告知
Jで当たり

12回転目、5で当たり
5連チャン

23回転目、4で当たり
ん?再抽選?

ロミオが4を斬り、Rに
Rで当たり


こんな演出もあるのかぁ


6回転目、6で当たり
55%で7連チャンなら

十分だね

と、満足していた
23回転目、本?扉?
が閉じる擬似4

Rからだから熱い!

擬似4、9でリーチ

オフィーリア絵柄停止

→芽吹き、赤文字

9で当たり


あ、確変絵柄の枠が赤く
光ってます

7に昇格

引き戻し成功

9回転目、1で当たり
アイリスの役物フラッシュは

当たれば確変なんかなぁ?
実践上、確変って事で


28回転目、擬似4越え
全回転、Jで当たり

10連チャン(⌒‐⌒)

あ、背景変わった


赤い風のマントヒラヒラ♪ 見にくいけど 1~9連チャンまでの背景とはちが・・・ 打った人しかわからないか 甘いから、演出も いろんなものが見れるし 物語も・・・ まだ先長そう(笑) 祈りが何章かわからないけど(最終幕?) (リーチ参照) 芽吹き23だから 1話、前編後編あり 最低でも46回以上は当てないとダメ その先もあると思うから あと、40回位? 先は長いね 実践は 更に続き 出玉は10784玉

何とか 1万発越え って、やっぱ見にくい 見えなかったらごめんなさいm(__)m ハマリもなく 確変の連チャンは3連チャンくらいでしたが 引き戻しが早く お昼過ぎには マクロスから数えて 7000玉位増えました 物語も中盤 はたして順調に 最後まで見れるかな? 久々に 名作パチンコに巡り会えた感じです。 優良店で見かけた方は一度打ってみてね つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

6月1日マイホ実践、やっぱり愛はつよいのですよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。