記事詳細

パチスロ

3月6日マイホ実践スロット編

8 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
パチンコ終わり、スロットのシマ、ふらり

ん?


・・・ん~?


あ!?


着席
ツインエンジェル3へ


だって、897ハマり



おおよそ、400枚で
何とかなる、はず



無事、999越え


あとは、CZがどれくらいあったか・・・
と、携帯見て思ってます(笑)

RT入ってたら

1100位は・・・

と、嫌な考えが過ってた





360枚使用
1026ゲーム目
チャンス目Σ( ̄□ ̄;)


だ、大丈夫
きっとはず・・・




復活音(涙)

あああっ

青7BIG




うー、同色だったのが
救い?
浅いゲーム数の天井狙いは、あまりしないのですが

さすがに天井前なら、と
考えたのに
どうも歯車が合わない


天井にいくって事は
少なくとも
ボーナスがそこまで当たらない訳だから

低設定がほぼ確定する

だからこその
天井狙い即止め


そしてそれを嘲笑うかの如く

天井前ボーナス


何回も言うけど基本は
天井狙いはしない

色々聞いてたから

天井狙いからの失敗談



自分で体験したらイタさが
余計にわかります


天井あるある


さて、チャンス中


やたら小役が出て

あ、何か左下に出たね


多分1回ストック RT突入ですね で、1回でした(笑) 2回目の追跡?の時に チャンス目 前は強チャンス目だったのに 今回は弱になってるみたい じゃあ強チャンス目あるのかな? なんて思ってレバー叩くと あ、発展 前と同じなら・・・ 赤頭レギュラーでした やっぱり 次の時またナビあり はい、2回で終了 どう考えたって 移動だね ひぐらしへ 移動して、数ゲーム後 ぷちゅん! わわ フリーズだよ 白7BIG ナビはなく、自力で RT50、2回 3回目、も 自力(笑) 点滅してるのに・・・ 4回目、やっとナビきた さらに赤1枚役2回で 両方とも惨劇?フラッシュ ・・・期待しちゃいます。 はい、ボーナス 赤頭レギュラー(笑) そして、転落リプレイ(笑) とりあえず次のCZぬけたらやめかな? うー、どうしよ? シスタークエストいくかなぁ? 極お父さんは座られてます なんか最近座られてる気がする まぁ、バトル中楽しいからね 嬉しいような、複雑な気分 結局シスタークエスト2で コインを減らしてしまい 実践終了 投資 400枚 回収 292枚 -108枚 ・・・ま、いっか
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

3月6日マイホ実践スロット編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。