記事詳細

パチンコ

2月11日実践、むき~!でわ~いな

7 0

御鏡ちんさん

ブロガーランキング:-位
朝、マイホに到着

う~ん・・・
相変わらず悩みます

とりあえず、花満開かな?
2000玉使用


何も当たらず
嫌な感じ


ん、久々な
南国育ちへ



はい、何も当たらず
-2000玉

よせばいいのに
残り1000玉を
ローズテイルEXに入れて


終了

更にスロットも
-1000枚

ひぐらし、レギュラー地獄
転落リプレイ引く引く(笑)
お父さんも、レギュラー2回のみ

バトル入らず


あははは、ダメです




と、言う訳で
サブホに到着

一発逆転な
甘リオへ


行きます
800玉で


ダイレクトチャンスから
スターリーチ
5であた・・・

ジャックポットきたー
わ~い

5で当たり、ジャックポットに昇格


ふー、約3000玉ゲットです そして、7連チャン後の リオチャンス 知ってる方もいるとは思うけど ここで当たれば 再びジャックポットボーナス 16回転目、ジャックポットテンパイ ブシドー お願いします キター ジャックポット直撃 ・・・まぁ、何で当たっても ジャックポットなんだけど・・・ 実はあんまり覚えてないから 本当かどうかは微妙だったり? はれて再び 7連チャン確定

結局、次の7連チャン後のリオチャンスはスルー ん、十分だよ 投資 800玉 回収 5894玉

+5094玉 ちょっと自棄気味でしたが ダメな時はダメだし うまく行くときは行きますね とは言うものの サブホは最近ほとんど行けないから サブホの玉増えても素直に喜べないなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

2月11日実践、むき~!でわ~いなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。